青空の下を笑顔で

鬱病アラフォーのダイエット

味噌汁ファスティング

こんにちは。

だいぶ日が空いてしまいました💦

メンタルの調子が撃沈でした泣

突然ですが、味噌汁ファスティングをしてみようかと思います。

プラスプロテインドリンクにしようかな?と思います。

メンタル崩壊しているときは過食に走りやすいので、なかなか大変かもですが💧

 

明日昼食は旦那からパスタリクエストなので、スタートは明日の夜から一日準備食事(おかゆオートミール、ヨーグルトをの半固形にしようかな)に明後日の昼まで

明後日の昼から次の日の朝までが味噌汁とプロテインで過ごして、それから2日回復にしようかと考えてます^ ^

頑張ってすこし身体が軽く感じますように^ ^